2008年05月23日

パチンコのストローク

パチパチです。
先日の続きです

パチンコでより多く回すためには、が重要です。
「釘読みなんて出来ないよー」という人のためにちょっとした技を

それは、ストロークです。
今はほとんど設置されていませんが大海物語の右打ちだと
1000円当たり5回以上多く回る台がありました。

今は、右からのルートがない台がほとんどですが
チョロ打ちが有効な台が結構あります。
特にニューギンの台が狙い目。



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
甘デジのエヴァ
ぱちんこアバンギャルドが面白い
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 猛暑と熱中症 (2015-08-22 14:28)
 居酒屋の「ワタミ」 (2015-04-04 10:43)
 釘読みをマスター (2015-03-01 20:57)
 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム (2015-02-04 14:22)
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA (2015-01-24 09:34)
 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW (2015-01-06 11:35)

Posted by パチパチ at 09:45│Comments(0)パチンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。