2014年11月11日

天神で目撃

今年の春の事件です。その日は平日で、私は天神の岩田屋で買い物をするために出かけました。福岡駅の前を歩いていると、夫の姿を見かけたのです。夫は、居酒屋のチェーン店の営業をしているので、昼間繁華街で調査などしているので、新宿にいても何の違和感もありませんでした。夫に声をかけようと思い近づいて行こうとしたとき、夫が誰かに向かってておあげているのが見えました。夫の視線の先には、若い女性がいました。その女性は、夫が大ファンのAKB48の指原梨乃さんによく似た若い女性がいました。二人は、まるで恋人のように手をつないで、新宿の人ごみの中に消えて行ったのです。私は、夫の浮気を疑いました。その日の夜、夫に「今日は何をしていたの?」と聞いたところ「今日は、博多駅でテナントのチェックをしていた」と言うのです。夫の嘘 浮気を確信しました。やはり私が天神で見かけた女性は、浮気相手だったようです。浮気の証拠を集めるために探偵事務所に夫の浮気調査を依頼しました。
原一探偵事務所


タグ :浮気


Posted by パチパチ at 10:09