2010年11月25日

西新PSJ終焉

火曜日は、西新PSJが祝日の新台入替で
新海物語を導入した。

祝日は客が多すぎて台選択ができないので、
パスしたが、年末のこの時期なので
新台の上に看板台の新海なので
釘は開けているだろうと予想していた。

10時半ごろ店に着いたので
新海は打てないかもと思っていたら
予想に反してがらがらだった。

釘を覗き込むと

「なんじゃーこりゃ?!」
とても新台の釘じゃない
試し打ちすらする気がしなかったが
一応初物なので打ってみたが
やはり回らない。

甘デジも一通り見て回るが
全て閉めだった

年末年始を控えたこの時期の新台の看板台がこの状態じゃ
西新PSJもいよいよお終いだな
ゲーセン感覚の1パチも打つ気もしないので釘すら
全くチェックしていない。

ワンダーに移動してイベントの沖海2を見ると
釘バカ開きだった。

なんと座って1回転で確変を引く
しょぼしょぼの3連荘だったが、1000円25回回る。

ハマリも浅かったが、とにかく連荘せず
最後、700回以上ハマって出玉を飲まれ
タイムアップとなる。

しかし、ワンダーが十分勝負になることが分かったので
この日は収穫があった。




同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
甘デジのエヴァ
ぱちんこアバンギャルドが面白い
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 猛暑と熱中症 (2015-08-22 14:28)
 居酒屋の「ワタミ」 (2015-04-04 10:43)
 釘読みをマスター (2015-03-01 20:57)
 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム (2015-02-04 14:22)
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA (2015-01-24 09:34)
 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW (2015-01-06 11:35)

Posted by パチパチ at 03:07│Comments(0)パチンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。