2012年03月06日

PSJ西新店の新台入れ替

今日はワンダーランド西新店が休みで
PSJ西新店が新台入れ替えだった。

PSJは新台入れ替えでもワンダーの客でごった返すので
本来なら休みなのだが西新方面に用があったので
午後から打ちに行ってしまった。

思った通り8割ほど席が埋まっている
当然新台は満席だが
1/400近い確率のMAXタイプなど打つ気もしない

リングが良さげだったので打つ

1000円23回位回るが、同じようなタイプの銭形平次に比べると
かなり辛いスペックの印象だ
たまに大爆発することもあるが銭形ほどは出ない
そのため釘も甘めになっているのだろう

特に曲者なのが2R潜伏確変だ
こいつのせいでかなりきついスペックになっているのだろう

320回ハマリから打ち始めて550回位でようやく当たった
10R、2R、16R、16Rの4連荘で2箱半出した

550回もはまったから次は早い当たりを期待したが
1箱半で300回以上回すも当らず
勝てる気がしない1箱流す




同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
甘デジのエヴァ
ぱちんこアバンギャルドが面白い
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 猛暑と熱中症 (2015-08-22 14:28)
 居酒屋の「ワタミ」 (2015-04-04 10:43)
 釘読みをマスター (2015-03-01 20:57)
 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム (2015-02-04 14:22)
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA (2015-01-24 09:34)
 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW (2015-01-06 11:35)

Posted by パチパチ at 22:08 │パチンコ