2012年03月14日

3月のPSJ、ワンダー

今日は、ワンダーランド西新店に行った。

ここしばらくは西新PSJに通っていたが、
日ごとに釘が閉まるばかりでろくな台がない。

リングと沖海がかろうじて1000円20回転ぐらいだったが、
それ以外の機種はどれも15回点前後と最低な釘調整

さらに今週になって沖海とリングも閉めたので
ホールは墓場状態になった・・・・

もちろんアイジャグは1と2とたまーに3

で、ついにたまらず今日はワンダーに行ったのだが、
ワンダーはさらにひどい状況に

甘デジの海のアグネスが22回転ぐらい回ったので、
これなら勝負になると打ったが、
大当たりしてから事情が変わった。

アタッカー周りは良好でボッタクリPSJと違って
出玉はよかったのだが、
スルーが締められていて
時短中にたびたび回転が止まる状態に・・・

50回の時短が終わるころには
上皿の玉がすっかりなくなっていた
これじゃあたとえ1000円30回まわっても打てたもんじゃない

3月はどの店も打てる状況ではない。




同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
甘デジのエヴァ
ぱちんこアバンギャルドが面白い
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 猛暑と熱中症 (2015-08-22 14:28)
 居酒屋の「ワタミ」 (2015-04-04 10:43)
 釘読みをマスター (2015-03-01 20:57)
 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム (2015-02-04 14:22)
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA (2015-01-24 09:34)
 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW (2015-01-06 11:35)

Posted by パチパチ at 21:18 │パチンコ