2012年04月08日

仕事人Ⅳ

昨日は土曜日だったがこの時期は釘バカ開きなので
金曜に打った仕事人Ⅳを打ちに西新PSJに行った
大海2はなんだか打つ気がしない、出てるみたいだけどね

多少釘が狭くなったような気がしたが
それでも22回位回るので十分だ

しかし当たらない何とか250回転で当たるも8R2蓮で終わる
当然のように出玉を飲まれその後も現金投資を続けるが

4万円使って単発で3回当たっただけ

仕事人Ⅳは、甘い台だともっぱらの評判だが
まともに勝ったことがない

相当相性が悪そうだ

スロットはカウンターが新しくなったが
押忍!番長2以外はボッタクリ設定だった

アイジャグに関しては4が2台ぐらいで
後は1と2しかないといった雰囲気



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
甘デジのエヴァ
ぱちんこアバンギャルドが面白い
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 猛暑と熱中症 (2015-08-22 14:28)
 居酒屋の「ワタミ」 (2015-04-04 10:43)
 釘読みをマスター (2015-03-01 20:57)
 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム (2015-02-04 14:22)
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA (2015-01-24 09:34)
 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW (2015-01-06 11:35)

Posted by パチパチ at 07:29 │パチンコ