2012年04月26日

ゴールデンウィークのパチンコ

ゴールデンウィークがもうすぐやってくる
日ごろゆっくりパチンコができない人も楽しみにしているだろう
しかし、できればゴールデンウィークは、パチンコはやめて
趣味を楽しんだり家族サービスをするべきだろう

基本的にゴールデンウィークは勝てない
ほっといてもたくさん客が来るのでパチンコ店は閉め状態だ

更にほとんど満席なので、くそ台に座っても台移動ができない
素人でもとても勝てそうもない台と分かっていても
集団心理で、冷静にやめることもできず
ダラダラと金を使ってしまう

それでも普段は、仕事で忙しく大好きなパチンコをゆっくり打てない人は
ゴールデンウィークぐらいしかまとめて打つことはできないだろう
予算を決めて余分な金は持っていかないようにするしかない



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
甘デジのエヴァ
ぱちんこアバンギャルドが面白い
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 猛暑と熱中症 (2015-08-22 14:28)
 居酒屋の「ワタミ」 (2015-04-04 10:43)
 釘読みをマスター (2015-03-01 20:57)
 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム (2015-02-04 14:22)
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA (2015-01-24 09:34)
 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW (2015-01-06 11:35)

Posted by パチパチ at 16:27 │パチンコ