2012年07月26日

西新PSJ5円スロットの換金率

ほとんど打つ気もないのだが、先日西新PSJのスロットで久しぶりの万枚越え
鉄拳デビルVer.で鉄拳アタック青7が10、白7が1更に頭突きコンボが3回で+10
連荘が4時半から10時近くまで続いておよそ60連荘

途中強チェリーなどバンバン引きまくっていいたので
正確に連荘中の子役はカウントしていなかったが間違いなく設定6だろう

1万枚ちょっとあったので、てっきり5万円以上の換金と思っていたら
4万数百円だった。

つまり、西新PSJのスロットは5円貸の4円換金というわけだ
これではますますPSJではスロットを打つ気がしない

設定も20円スロットのころに比べて明らかに2割ぐらいダウンしている
客層もすっかり入れ替わった
貧乏くさい学生と高齢者ばかりだ

パチンコはまだワンダーよりは回るが
スロットはワンダーでしか打つ気がしない

PSJのスロットはタバコと交換するしかないだろう
タバコなら等価交換だから損失を抑えられる

それにしても1000円で200枚もだらだら出てくるのはうんざりだ
ARTの前兆になって、コイン切れで200枚買い足しなんて不毛だ!!

闘莉王



同じカテゴリー(スロット)の記事
 西新PSJの5円スロット (2012-07-10 20:41)
 西新PSJのスロットが5円スロに (2012-07-04 22:49)
 西新PSJのスロット新営業形態スタート (2012-06-01 00:00)
 PSJの等価のスロット (2011-12-21 16:51)
 秘宝伝のイベント (2011-06-30 06:55)
 猪木でプレミアムビッグ2回ダー (2011-05-26 09:25)

Posted by パチパチ at 07:29 │スロット