2015年06月22日

お兄い系ブランド

今日はですね、私にとっては記念の日です。何か素晴らしいことがあった日にはカレンダーに記念日のようなものを設定して書き込みをしていっています。たわいないことをしているなと思われるかもしれません。でもそこそこ楽しい気分になれるものだと思いますよ。

いろいろとお兄い系ブランドのことを調べていたら気になるものを見つけました。お兄い系ブランドの学習に役立てられそうな講習会です。なかなかよさそうだったのですが、すごく高額だったので。残念ながら今回はやっぱりスルーします。お兄い系ブランドの学習に限ったことではないのですが、どうしてこう勉強会とかってこうも高価なのか。本とかとは違い、原価とかあまりかかってないのに不思議なものです。

さてさて、まだ残っている仕事を処理しておこうかと思います。おやすみ前にマッサージするとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は一日お兄い系ブランドの学習に取り組んでいこうと思います。



Posted by パチパチ at 11:37