2008年11月14日

お疲れ大海スペシャル

先日西新のPSJのイベントで大海物語スペシャルを打った。

普段は海物語シリーズでも大海物語スペシャルはあまり打たないのだが、
この日はかなり釘が空いていたので打った。

1000円24回は回る、120回転ぐらいでノーマル2段階で確変ゲット!!
しかし、これがワンセット。その後の時短中に魚群から確変ゲット!!
しかし、またしてもワンセット。時短はあっさり終了と思いきや、
102回転、時短の保留玉連荘で確変ゲットしかーーし、またしてもワンセット!!
そして時短中に今度は単発ゲット。計7連荘。

大海だとこういった当り方の場合、好調台なら15回ぐらいは当たるところだ。
なんだか嫌な予感がする・・・

予感は的中して出玉を全てのまれ現金投資に。
3000円再投資して、3連続泡からキュイーンと鳴ってやっと確変大当たりだ!!
およそ1200回転ここまで魚群を5回もはずしていたのでキュイーンかサム以外は当る気がしなかった。

大ハマリ後はまたもや午前の早くてショボイ連荘で、
出玉をほぼ元に戻したところで嫌気がさしてやめた。

プラス25000円



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
甘デジのエヴァ
ぱちんこアバンギャルドが面白い
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 猛暑と熱中症 (2015-08-22 14:28)
 居酒屋の「ワタミ」 (2015-04-04 10:43)
 釘読みをマスター (2015-03-01 20:57)
 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム (2015-02-04 14:22)
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA (2015-01-24 09:34)
 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW (2015-01-06 11:35)

Posted by パチパチ at 10:10│Comments(0)パチンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。