2011年01月04日

甘デジの立ち回り

明けましておめでとうございます。

今は冬休みで稼動していないので、
甘デジタイプの実践的な立ち回りでも書こう。

まず、ありがちなのが早い当りで出玉がでたけど
全然まわらず無駄な時間を過ごすパターン


1.釘を見て歩き、これだと思う甘デジタイプの沖海2などに座る

2.最初の1000円で25回転周り、いけるかもと思っていると
 わずか2000円で大当たりし、それが一気に2箱出る。

3.連荘の波が収まり、改めて回転数を数えると、
 どうやら20回を切っているような雰囲気・・・

4.しかし、最初の1000円で25回も回ったのだから・・・
 と、根拠の弱い理由で打ち続けると遂に出玉を飲まれる。

5.改めて飲まれた出玉で回転率を計算すると
 約18回転しか回らないことが判明。

たとえ甘デジタイプとは言え、しっかりと回転率を把握しておかないと
無駄な時間で、勝率が一気に落ちてしまう。

俺もアイジャグのデータが出揃うまでの時間つぶしと思って
よく無駄に出玉をパチンコ店に返してしまうことがある。

本当は、ボーダーを下回っていたら、出玉をさっさと流して、
スポーツ新聞でも読んで時間つぶしすればいいのだが・・・




同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
甘デジのエヴァ
ぱちんこアバンギャルドが面白い
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 猛暑と熱中症 (2015-08-22 14:28)
 居酒屋の「ワタミ」 (2015-04-04 10:43)
 釘読みをマスター (2015-03-01 20:57)
 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム (2015-02-04 14:22)
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA (2015-01-24 09:34)
 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW (2015-01-06 11:35)

Posted by パチパチ at 16:58│Comments(0)パチンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。