2008年07月30日

小倉優子のアバンギャルド

昨日アバンギャルドを初打ちした
前から気になっていたがなかなか釘が開かなかったので
スルーしていたがやっと開いたので打った

1000円25回前後回り、なかなかよい
2500円で単発
持ち球で確変をひき、6時半まで打って57000円の勝利

台の感想はと言うと、京楽のくせにさくさく回ってかなりいい
スーパーリーチ以外のリーチがほとんどかからない
つまり、リーチが極端に少ないので短時間でたくさん回せる
リーチを楽しみたい人にはとても退屈な台だろう

見所はこりん星ゾーンの小倉優子のオムツ姿
ニャンニャンゾーン?(突確)での眞鍋かをりのニャンコのコスプレ
普段、まじめなコメンテーターなどをやっている真鍋が
猫の格好で「ニャン、ニャン、ニャン」はマニア必見!!



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
甘デジのエヴァ
ぱちんこアバンギャルドが面白い
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 猛暑と熱中症 (2015-08-22 14:28)
 居酒屋の「ワタミ」 (2015-04-04 10:43)
 釘読みをマスター (2015-03-01 20:57)
 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム (2015-02-04 14:22)
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA (2015-01-24 09:34)
 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW (2015-01-06 11:35)

Posted by パチパチ at 08:45│Comments(2)パチンコ
この記事へのコメント
初めまして!自分は親と喫茶店をしてるので
朝一のみの稼動でおこずかいを稼いでいます
よろしくです^^
Posted by マスター at 2008年08月23日 13:25
マスターさん初めまして
パチンコは副業で楽しみながら
稼ぐのが一番です。
Posted by パチパチパチパチ at 2008年08月24日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。