2008年09月28日

必殺仕事人Ⅲ桜バージョン

先週の金曜日は、PSJのP1S1のイベントだった。
このイベントは本物なのでお勧めだ。

きれいなお姉ちゃんも2人来て、
悩殺ボディでイベントを盛り上げてくれるし。

必殺仕事人Ⅲ桜バージョンに魅力的な釘をした台を発見、
1000円で22回ぐらい回った。

しかし初当たりは720回転目、しかも単発絵柄
豪剣フラッシュの確変昇格もなく
ハマリの後の時短は確変オカルトに期待するしかないかと思っていたら、
エンディングで見事、豪剣フラッシュの確変昇格!!
大当たり中にお色気姉ちゃんから「次は確変を当ててくださいね」と言われて
もらった飴をなめた効果か?

この確変は3連荘で終わったものの
ハマリの後の時短は確変オカルトを証明する様に
時短中に2回も引き戻す、
それでも合計たったの6連荘。

しょぼい、しょぼすぎる。

回転数は十分だが(ストロークを強めにしたら1000円24回転ぐらいになった)
展開的にはかなりやばい状況だ。

予想どうり再びはまりモードに突入、
今度は740回転で確変→3連荘。
しかし、ハマリの後の時短は確変オカルトもなく
あっさり時短を抜けた。

そして450回転ぐらい、残り球200個ぐらいで、
突確にぎりぎりで突入した。

これが6連荘したが今回も
ハマリの後の時短は確変オカルトもなく
時短を抜けた。

時間は9時半を回っていたので
時短終了で即やめ
収支はマイナス7000円
お疲れさまー



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
甘デジのエヴァ
ぱちんこアバンギャルドが面白い
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 猛暑と熱中症 (2015-08-22 14:28)
 居酒屋の「ワタミ」 (2015-04-04 10:43)
 釘読みをマスター (2015-03-01 20:57)
 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム (2015-02-04 14:22)
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA (2015-01-24 09:34)
 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW (2015-01-06 11:35)

Posted by パチパチ at 09:13│Comments(1)パチンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。