2009年01月20日

イベント台を閉める店

PSJが休みなので本当は今日は休むつもりだったんだが、
つい、西新に行ってしまった。

と言うのも昨日珍しくゾーンの甘デジコーナーに
釘が空いている台があったからだ。

昨日はツキがなくて対して勝てなかったので
今日同じ台をまたうとうと思ったのだ。

しかもその台が今日はイベント台なので
明けることはあっても閉めることはないだろう

しかし、微妙、若干閉まっているような・・・
とりあえず打ってみた

・・・・回らない・・・・

なんちゅう店じゃーー
普通イベント台閉めるかー

さすが西新一のボッタクリ店



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
甘デジのエヴァ
ぱちんこアバンギャルドが面白い
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 猛暑と熱中症 (2015-08-22 14:28)
 居酒屋の「ワタミ」 (2015-04-04 10:43)
 釘読みをマスター (2015-03-01 20:57)
 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム (2015-02-04 14:22)
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA (2015-01-24 09:34)
 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW (2015-01-06 11:35)

Posted by パチパチ at 20:39│Comments(2)パチンコ
この記事へのコメント
パチンコって絶対に店が勝つようになってるんじゃないんですか?
Posted by ビールボーイビールボーイ at 2009年01月20日 20:48
こんばんゎ^^
先日ゎうちのブログ「フクロモモンガくぅ日記」に遊びに来てくださって
コメントまで頂き ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
なかなか更新できない駄ブログですが
1年ぶりに更新もさせてもらったので
また良かったら遊びにいらしてくださいね♪
Posted by minku at 2009年01月24日 05:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。