2009年11月26日

CRスーパー海物語IN沖縄2

昨日は西新のPSJとゾーンが同時に新台入替だった

注目のパチンコ台は、最新の海シリーズの

CRスーパー海物語IN沖縄2!!

PSJは、早くから並ばないと新台ゲットできないので
ゾーンに並んだ

いくらボッタクリゾーンといえども
この時期の注目の新台なら
入替当日なら釘を開けるだろう

並んだ客はおよそ2人

少なっ!!

入店すると沖海2は選び放題

釘を見て愕然とした

これでも新台のつもりかーーー

いつもなら多少釘が?でも新台なら
1000~2000円ぐらいは試し打ちするのだが
毎日見飽きた海の釘、
一目見ただけで1000円15回ぐらいしか回らないのが分かった

さすがボッタクリゾーン

結局1台も打たないでPSJへ移動

PSJの沖海2は当然満席
釘もしっかり新台の釘をしていた
(ゾーンに比べればましといった程度)

大好きな甘デジの慶次に
1000円23回回る大を発見

14000円の投資で
12はこの快挙!!

やっぱ甘デジが一番だ
ボーダー以上だと勝率8割はある。




同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
甘デジのエヴァ
ぱちんこアバンギャルドが面白い
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 猛暑と熱中症 (2015-08-22 14:28)
 居酒屋の「ワタミ」 (2015-04-04 10:43)
 釘読みをマスター (2015-03-01 20:57)
 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム (2015-02-04 14:22)
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA (2015-01-24 09:34)
 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW (2015-01-06 11:35)

Posted by パチパチ at 09:10│Comments(0)パチンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。