2011年02月08日

西新PSJの新台猪木

今日は、西新PSJの新台入替だった。
新台なんてはなから打つ気はないので、
10時半過ぎに店に着いた。

すると甘デジの新台の新海物語も猪木も
余裕で空き台がある

新台入替当日の午前中だと言うのに
こんなに空き台があるようじゃ、いよいよPSJも終わりか?

とりあえず猪木に座ってみる
回転率を調べる隙も無く500円で大当たり

この当りから1箱半まで伸びたが、
その後初当りが5連続で単発
確変率70%なのに何たる引きヨワ

うだうだ玉を増やしたり減らしたりしながら、
結局1箱半流してやめ

ゲーム性はとても面白いのだが
爆発力が弱すぎる
15Rが5%しかないからか

プラス8000円




同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
甘デジのエヴァ
ぱちんこアバンギャルドが面白い
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 猛暑と熱中症 (2015-08-22 14:28)
 居酒屋の「ワタミ」 (2015-04-04 10:43)
 釘読みをマスター (2015-03-01 20:57)
 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム (2015-02-04 14:22)
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA (2015-01-24 09:34)
 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW (2015-01-06 11:35)

Posted by パチパチ at 19:50│Comments(0)パチンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。