2011年11月29日

西新PSJの12時開店

昨日は、まず西新ワンダーランドに行った。
さすがにリニューアル当初のゲーセン並みのデカ釘も締まり始め
かろうじてボーダー以上の台がひと島に数台ある程度になった。

沖海2でラッキーの2連荘の出玉を流し-6000円で12時開店のPSJへ行ってみる

ほとんど期待していない。
どうせボッタクリイベントだろう。
常連もわかっているので12時開店でも並んでいるのは40人ぐらい
これじゃあ通常営業していた方が売り上げが多かったんじゃないか?

店に入って一通り釘を見たけど全く変わっていない
あと2日12時開店だが行く必要はない
「一致団結」なんてキャッチフレーズをアピールしているけど
一致団結してボッタクルってことか
西新PSJも終わったな

以前ならこの季節は大サービスの釘調整だったのに
12時開店でこのありさまなら、店長変わるまでこの店では打てない




同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
甘デジのエヴァ
ぱちんこアバンギャルドが面白い
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 猛暑と熱中症 (2015-08-22 14:28)
 居酒屋の「ワタミ」 (2015-04-04 10:43)
 釘読みをマスター (2015-03-01 20:57)
 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム (2015-02-04 14:22)
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA (2015-01-24 09:34)
 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW (2015-01-06 11:35)

Posted by パチパチ at 07:29│Comments(0)パチンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。