2009年01月19日

アイジャグの設定判定

パチンコにめぼしい台がないときは、パチスロのアイジャグを打つ
それもアイジャグがイベントだった場合だけだ。

甘デジなどで2時ぐらいまで粘ってアイジャグのデーターが
ある程度で揃ってから高設定台を探す。

結構携帯サイトのアイジャグの設定判別を利用している人が多いと思うが
あれは、ビッグ確率とレギュラー確率だけで判断するので
正確性が乏しい。

やっぱりプレー中のブドウ確率も含めて判断しないと勝率は上がらない。
ブドウの確率は6で1/6.19その他が1/6.49となっている。
6だけしか設定判別に使えないが、
アイジャグでは6以外は打つ気がしないので問題ない。




同じカテゴリー(スロット)の記事
 西新PSJ5円スロットの換金率 (2012-07-26 07:29)
 西新PSJの5円スロット (2012-07-10 20:41)
 西新PSJのスロットが5円スロに (2012-07-04 22:49)
 西新PSJのスロット新営業形態スタート (2012-06-01 00:00)
 PSJの等価のスロット (2011-12-21 16:51)
 秘宝伝のイベント (2011-06-30 06:55)

Posted by パチパチ at 17:24│Comments(0)スロット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。